スマートフォン版はこちら

高畑産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高畑産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「高畑産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川1-6-12
電話番号 06-6719-0185
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高畑産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
藤崎クリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1-10-12
藤井クリニック 大阪府大阪市東住吉区針中野3-9-24 横井ビル1F
山下医院 大阪府大阪市東住吉区西今川1-24-26
上山クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-5-6 グランフォーム細田1F
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
渡辺医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-2-28
森医院 大阪府大阪市東住吉区西今川3-7-11
樫根産婦人科 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-2-6
矢野内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • 救急太郎さん
    大阪掖済会病院 口コミ
    救急車の中で何件もの病院に受け入れを断られましたがこの病院だけが引き受けてくれました。ありがとうございます。看護師さんに処置を受けてから引き受け人の彼氏が迎えに来るまでの間も忙しい中パソコンをいじりながら自分たちの子供の話を聞かせてくれたりしました。はじめ受け入れていただく時に他にも重傷の人が運ばれてくる可能性があるから一時間ぐらいしか受け入れれる時間が無いと言われていたのですが彼氏が迎えに来てくれるとのことで受け入れてくれました。しかし、彼氏も仕事でなかなかこれず一時間が過ぎたころ私も少々回復してきたので看護師さんがどうする?と聞いてくださり一人になりたくなかったのでぐずっていたら近くのビジネスホテルに泊まれば?とアドバイスをくださったりホテルもタクシーに乗って運転手さんに聞けば連れて行ってくれるわよと親切に教えてくださいました。とてもたすかりました。ありがとう。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高畑産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ